2017年10月28日

猫屋の今夜の酒の肴に

久しぶりの投稿ですface02

今日の酒の肴にコレを買ってきたので、刺身にして食べようと思います。
猫屋の今夜の酒の肴に


こいつらも、まさか食べてやろうと狙ってるんじゃないだろうねface13
猫屋の今夜の酒の肴に

こいつらもface13
猫屋の今夜の酒の肴に
猫屋の今夜の酒の肴に
猫屋の今夜の酒の肴に

ここにもいますicon11
猫屋の今夜の酒の肴に

まずは、アジを三枚おろしにして
猫屋の今夜の酒の肴に

鯛の腹骨も取り
猫屋の今夜の酒の肴に

刺身icon105
猫屋の今夜の酒の肴に

ア~ッicon196
猫屋の今夜の酒の肴に

狙われてるicon196
猫屋の今夜の酒の肴に

結局ダメでしたicon198
猫屋の今夜の酒の肴に

猫屋の今夜の酒の肴に
猫屋の今夜の酒の肴に

全部やられましたicon196


同じカテゴリー(今日の我が家のアメショーたち)の記事画像
今日は雨だね
今日のアメショーの館
今日の我が家のママたち
今日のママたち
今日の我が家のアメショーたち
やっと雨が止みました
同じカテゴリー(今日の我が家のアメショーたち)の記事
 今日は雨だね (2015-05-12 17:02)
 今日のアメショーの館 (2015-04-30 19:20)
 今日の我が家のママたち (2015-04-20 16:44)
 今日のママたち (2015-04-13 15:54)
 今日の我が家のアメショーたち (2015-04-07 21:31)
 やっと雨が止みました (2015-04-05 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。