2015年04月07日

今日の我が家のアメショーたち

今日は、出産間近のナナが見当たらないぞface08

もしかして、どこかで隠れて、お産してるのかなicon66

あちこち探し回ってicon16見つけました。icon195

なんとicon59マリンの赤ちゃんにお乳をやっていました。
今日の我が家のアメショーたち

しかも、マリンはナナが怖くて、そばでジッとしていました。icon198

猫は、これをよくするのです。他人の子供に授乳をします。
実は、マリンも我が家に来た当初は、まだ幼かったのですが、ナナも出産したばかり(ナナの子猫もマリンも同じ10月生まれ)で、ナナは自分の子供、マリンは母親と間違えて、お乳をやったり、貰ったりしていました。icon194

ハナコの子はどうしてるかなicon66
今日の我が家のアメショーたち

みんなで遊んでいました。face02
今日の我が家のアメショーたち

これが母親icon73
今日の我が家のアメショーたち

これが親父icon73今、踏み踏み中face16
今日の我が家のアメショーたち

こいつは、この2匹の息子のトム。ガラスの外からドアを開けろicon08と怒っています。icon197

今日も我が家はアメショーに癒されております。face03


同じカテゴリー(今日の我が家のアメショーたち)の記事画像
猫屋の今夜の酒の肴に
今日は雨だね
今日のアメショーの館
今日の我が家のママたち
今日のママたち
やっと雨が止みました
同じカテゴリー(今日の我が家のアメショーたち)の記事
 猫屋の今夜の酒の肴に (2017-10-28 20:00)
 今日は雨だね (2015-05-12 17:02)
 今日のアメショーの館 (2015-04-30 19:20)
 今日の我が家のママたち (2015-04-20 16:44)
 今日のママたち (2015-04-13 15:54)
 やっと雨が止みました (2015-04-05 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。