2015年04月20日

今日の我が家のママたち

今日の我が家のママたちはicon66

今日の我が家のママたち

マリンの子猫です。
こんなに大きくなりました。face03
今日の我が家のママたち

もう一匹は、トイレの特訓中icon90

今日の我が家のママたち

ママは、どこかに連れて行かれると思って怒っていましたicon08

今日の我が家のママたち

ナナの子猫も産まれましたよ。face02
今日の我が家のママたち

整列中face05
今日の我が家のママたち

もう動き出したので、大変そうです。face11

今日の我が家のママたち

ハナコは、自分の子猫を捜していましたicon198
今日の我が家のママたち

実は、この子たちは、先週すべて、無事に引き取られていきました。face01
いつもの事なのですが、ママが自分の子を捜す時は、いつも切ないです。icon41


同じカテゴリー(今日の我が家のアメショーたち)の記事画像
猫屋の今夜の酒の肴に
今日は雨だね
今日のアメショーの館
今日のママたち
今日の我が家のアメショーたち
やっと雨が止みました
同じカテゴリー(今日の我が家のアメショーたち)の記事
 猫屋の今夜の酒の肴に (2017-10-28 20:00)
 今日は雨だね (2015-05-12 17:02)
 今日のアメショーの館 (2015-04-30 19:20)
 今日のママたち (2015-04-13 15:54)
 今日の我が家のアメショーたち (2015-04-07 21:31)
 やっと雨が止みました (2015-04-05 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。